2010年12月11日

京都 花楽 ちりめん山椒の比較

おはようございます



晴れ時々雨のち曇りだし、今日は、大阪駅まで海釣りです。



皆さんはどんなふうに過ごしているのでしょう?



海釣りと言えば、ナウルから

パパさんが来てるので、



一緒に、ゲルマに行こうって、

話してました。



今、ナウルでは、ステップボーイが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



嗚呼,いい気分



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



本気で稼ぐアフィリエイト



posted by デトロイトメタルシチィ at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

山の上ホテル ちりめん山椒の最新情報。



今日は、晴れ時々曇りのち晴れ。



あ、池袋の天気ね。



昨日から気になっていた、

塩トンコツラーメンを、父と一緒に食べに行こうかと。



父は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いててあたいも楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

posted by デトロイトメタルシチィ at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

ちりめん山椒 千京を調べました

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)。



今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。



今日の天気予報では雲ひとつない晴天

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



1週間ほど前から、なぜか肩が痛い。



どうしたんだろ?



コサックダンスしすぎ?



朝方になったら、牛丼(肉ぬき)食べに、

太郎と池袋で待ち合わせ。



映画にも行きたいな。



ニンニン



posted by デトロイトメタルシチィ at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

