2011年02月05日

祇園新橋 ちりめん山椒情報。

皆様、おはようですー



うまい棒(納豆味)食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



4時に、小樽に行く予定なんですが、

天気はどうでしょう?



晴れかな?



ところで、コンクリート破砕器作業主任者を取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね〜。



って、友人がコンクリート破砕器作業主任者持ってるので、

教えてもらいにいきます。



wiiスポーツをしながら、おとなしくしてよう。



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



ABP3〜被リンク供給サイトを完全自動化〜



posted by デトロイトメタルシチィ at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はれま本店 ちりめん山椒徹底研究

おっす☆。



昨日は久々にぐっすりねれました。



今日の天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



前から、なぜか足クビが痛い。



どうしたんだろ?



コサックダンスしすぎ?



1時になったら、のりしおポテトチップ食べに、

友達と神戸で待ち合わせ。



釣りにも行きたいな。



次回に・・・続かない



posted by デトロイトメタルシチィ at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

ちりめん山椒 佃煮のことなら



今日は、晴れ。



あ、神戸の天気ね。



一週間くらい前から気になっていた、

しそ餃子を、パパさんと一緒に食べに行こうかと。



パパさんは、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いてておいらも楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



・・・と、こんな事書いてみる

posted by デトロイトメタルシチィ at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

